川崎の中古車屋さん~納車のご案内~

AI Garage(アイ ガレージ)

044-767-0493

〒216-0035 神奈川県川崎市宮前区馬絹4-11-41

営業時間 9:00~20:00 定休日 水曜日

川崎の中古車屋さん~納車のご案内~

スタッフブログ

2019/04/30 川崎の中古車屋さん~納車のご案内~

 

 平成最後の更新になります。

 

1つの時代が終わろうとしています。

また1つの時代が始まろうとしています。

 

 特別な意識はありませんが何か感慨深いものがあります。

 

 

 

 

 

 先日も納車がありました。

お付き合いのあるお客様からご紹介いただき成約に至りました。

 

お二人で運転されるということもあり話題の

ミニミニバン…ホンダフリードをご提案させていただきました。

 

レンタカーで使用されていた車両なので整備面は安心で

内・外装ともキレイな状態でのお引渡しとなりました。

お子様もまだ小さいので両側パワースライドドアというのも決め手となりました。

 

 長く大事に乗っていただきたいと思います。

また私達がしっかりとフォローさせていただきます。

 

 

 

 

 VOXYからお乗り換えとなりました。

車検も近かったそうで現車を確認されたら即決頂きました。

 

ACR50のエスティマです。

車内も広々と使うこともできシートアレンジも多彩です。

ルームランプも流行りのLEDに変えシートカバーも装着になります。

 

シートカバーは改めて装着します。その時に画像あげますねm(ーー)m

 

 両者ともに大変お気に召されて嬉しい限りです。

またご紹介いただいた方々にも併せてお礼申し上げます。

 

この度は誠にありがとうございました。

 

 

これからも永いお付き合いのほどよろしくお願いします。                              (カワチ)

 

 

 

 

 

 

電話番号 044-767-0493
住所 〒216-0035 神奈川県川崎市宮前区馬絹4-11-41
営業時間 9:00~20:00
定休日 水曜日

TOP